私の養育の時刻計画と今後のネクストジェネレーション案

昼過ぎ14ケース。一番上のお姉ちゃんが幼稚園から帰ってきたら、すぐに3兄弟全てでおやつを食べます。
おやつを食べさせている間に、僕は洗濯物を盛り込み、たたみます。たたみ終わる時分、目下8ヶ1箇月の後半の赤ん坊がぐずぐずしてくるので、授乳行なう。
授乳が終わると、柄2人間もおやつを食い切るので今度は全てで遊びます。大勢昼過ぎ15ケース位から、16ケースまでだ。お散策に出掛けたり、出先でお砂遊びをしたり、最近は暑くて出先に出られないので、自宅のの間でおままごとをしたり折り紙をして遊びます。
16ケースを過ぎると、後半の赤ん坊が眠くてまたぐずぐずしていきますので、おんぶしながら僕はディナーの工夫を行なう。
柄2人間は、そのまま2人間で遊ぶか、16ケースからコミックが始まりますのでそれを探る時もあります。
だいたいディナーの工夫は、計画にもよりますが30分から1時刻ほどかかります。17ケースくらいに全てが終わると、子供たちがおなかすいたと言いだすので17時半には夕食を食べさせます。
後半の赤ん坊は、ディナーの工夫の途の間で寝てしまいますが、大勢18ケース前には起きます。起きた後、18時半時分離乳食を食べさせながら、私もディナーを行なう。
柄2人間は、その頃には終わっていますので、また2人間で遊びます。
全てのディナー、対応がおわり、19ら入浴行なう。
入浴後、麦茶を飲ませ、火照ったボディーが少し冷めた時分、20時半に消灯行なう。そして21ら就寝行なう。
消灯の頃に彼氏が帰宅します。児童を寝かしつけた後、僕は、翌日の幼稚園の実装、何流食べよう終わった食事の状態、洗濯、そして乾かすまでをやってしまいます。
私の23ケースごろだ。そして夜の間の1時と4ケースごろ授乳をしています。http://xn--q9js33axa4a7c.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です